 --.--.-- --
--:--:-- | スポンサー広告

 2008.01.09 Wed






         いいですとも、もちろん!









23:39:40 | 未分類 | コメント(1)

 2008.01.14 Mon



マカ「かいじゅうごっこしよ」
イセ「うん、ぼくウルトラマンガイソリー」
マカ「あたし、ばぶちゃんね」
イセ「ええよ。シュワっ!ビー。」
マカ「ばぶばぶ、えーんえーん。どうしたんだ、ってゆったんで」
イセ「どうたんだ、あかちゃん」
マカ「おかあさんが、かいじゅうにたべられたの、えーんえーん」
イセ「なんだって!あっ、あそこにかいじゅうが!でゃ!とうっ!」
マカ「きゃー」
イセ「はーっ、びーっ!やった、もうだいじょうぶだ」
マカ「だいじょうぶでないんで。うっうっ……」
イセ「おい、しっかりしろ」
マカ「ここからちがでよんで。いたいよー、いたいよー」
イセ「はっ、ちがでてるじゃないか。」
マカ「こっちもで」
イセ「あっ、こっちも!くっそう、かいじゅうめ!」
マカ「いたいよー」
イセ「これをまいておけばだいじょうぶ」
マカ「ありがとうばぶばぶ。おなかがすいとんで」
イセ「おなかがすいてるんだろう」
マカ「うん」
イセ「ごはんにしよ」
マカ「やきにくたべたいよー」
イセ「よし、やきにくな。じゅーじゅー、はいどうぞ」
マカ「わー、いただきまーす。パクパク……うぐっ。へんなあじがするんで」
イセ「うっ、なんだこのあじは!たべちゃいけない、はきだすんだ!」
マカ「うえっ、げえっ、ぶえっ」
イセ「もしかしたら、これはうちゅうじんのどくがはいっている。たべたら
   うちゅうじんになってしまうぞ!」
マカ「げぼげぼっ」
イセ「ぜんぶはくんだ!」
マカ「げぇー、はぁはぁ。ねたんで。ぐー、ぐー」
イセ「なんだ、ねたのか。もうよるだな。かいじゅうがでるまでねよう」

23:25:02 | 小さき人たち | コメント(0)

 2008.01.15 Tue


マカ「ばぶちゃんがどっかいきよんで」
イセ「あ、どこへいくんだ」
マカ「ふ、ふ、ふ」
イセ「はっ、どうしたんだ!」
マカ「うちゅうじんだったんで。ふはははは」
イセ「おまえはうちゅうじん!くそう、さっきのやきにくが……」
マカ「ピシュー!とびよんで」
イセ「まてっ、でゃっ!」
マカ「はやいんで。ピー」
イセ「しゅわー!」
マカ「おいつけんので」
イセ「おいついたんで」
マカ「もっとはやいんで」
イセ「おれのほうがはやいんで」
マカ「もっとはやいんで。はっはっは」
イセ「……。そんなんやったら、もうせん」
マカ「……ごめんね」
イセ「いいよ」
マカ「うちゅうじんが、こうせんしよんで。ビー」
イセ「たぁっ。しゅわっ、でゃっ」
マカ「とうっ、はっ」
イセ「えいっ」
マカ「いた!」
イセ「……ごめんね」
マカ「……いいよ」
イセ「まて、うちゅうじん!」
マカ「これがきこえたら、あたまがいたくなるんで。ド~はドーナツーのード~
   レ~はレモンのレ~」
イセ「あうっ!ぐ、ぐぁー、やめろーぉ」
マカ「ミ~はみーんなーのーミ~、ファ~はファイトのファ~」
イセ「うぐっ、ああっ、ぐわー」
マカ「ソ~はソラシド……なんやっけ……」
イセ「はっ、やった、このスキに、しゅわっ!」
マカ「あっ、いかんので。ド~はドーナツーのード~!レ~はレモンのレ~!」
イセ「ああっ、ぐぁ~、やめてくれぇー……!」


00:29:08 | 小さき人たち | コメント(0)

 2008.01.28 Mon
               ちょき!
09:56:26 | 未分類 | コメント(2)
| HOME |
