 --.--.-- --
--:--:-- | スポンサー広告
よっぱらい
 2006.02.19 Sun
私はお酒が強くない
だからすぐ酔っぱらう
それも頭痛と眠気付き
「おいしい」なんて
思ったことほとんどない
でもおいしく たのしく きもちよく
言葉 には酔っぱらうんだな

そりゃね
言葉には意味がある
意味はそれぞれの世界や実態を持つ
から私はその言葉じゃなくって
そっちに酔っぱらったことになりそうなもんだけど
「お酒」という字を見て酔っぱらったことはないんだな
やっぱり言葉そのものに酔っぱらってることになるんかな

のんでぇのんでぇはいてぇまたのんでぇ
あびてぇあびてぇつかってぇべろべろだぁ
ことばのふつつつつかよい
やーめらえましぇーん

でしょ?
                        初稿日不明





17:40:40 | 未分類 | コメント(0)
コメント
コメントする?












管理者にだけ表示

| HOME |
